観劇申込

お申し込み方法

ご随意に

利賀におけるSCOT企画の公演では、入場料金という考え方をとっていません。利賀村での活動を応援したいと思ってくださる方のみから、お志を戴くことにしました。その時も金額も皆様のご支援のお気持ちに応じて、“ご随意に”お決めください。

SCOT倶楽部

利賀での活動を支援してくださる皆様に、「SCOT倶楽部」の会友としてご登録いただいています。ご登録の方法はとてもシンプル。お名前とご住所、お電話番号をお知らせいただくだけです。あとは、利賀に来てお好きな舞台を自由に楽しんでください。

716日(日)9:00

観劇申込 受付開始

TEL. 0763-68-2216

お電話、または直接利賀の事務所にてお申し込みください。
※FAX、E-mail、ウェブサイトからの受付は行っておりません。

SCOT倶楽部の会友の方

お名前と会友番号をおっしゃってください。ご希望の観劇日と公演名をお伺いして、観劇のご予約を受け付けます。

SCOT倶楽部へのご登録がまだの方

お名前、ご住所、お電話番号をお知らせいただきSCOT倶楽部会友へのご登録をお済ませの上、ご希望の観劇日と公演名をお伝えください。なお、会友のご登録はSCOT倶楽部公式サイトからもできます。後日、会友証を郵送いたします。 ※複数名で観劇を希望される方は、同伴される方皆様のお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。

Information in English
SCOT倶楽部
Page TOP