Loading...

SCOT サマー・シーズン2020

観劇予約

ご随意に
利賀におけるSCOT の公演は、公演に対する入場料金を戴くという考え方をとっていません。SCOTの活動自体を応援してくださる方から、お志を戴くことにしています。皆様のお気持ちに応じて、ご支援の方法を“ご随意に” お決めください。
ご随意に
利賀での活動を応援してくださる皆様に、「SCOT倶楽部」の会友としてご登録いただいています。会友になっていただいた方に優先的に活動のご案内をしています。会友の登録の方法はとてもシンプルです。お名前とご住所、お電話番号をお知らせいただくだけです。

88日(土) 9:00受付開始

観劇予約受付
TEL.0763-68-2216

受付時間 9:00~18:00

お電話、または直接利賀の事務所でご予約ください。FAX、E-mail、ウェブサイトからの受付は行っておりません。

観劇のご予約について

ご予約にはSCOT 倶楽部への登録が必要です。観劇されるすべての方にご登録いただいています。複数名でご予約される場合は同伴される方もご登録ください。

SCOT倶楽部の会友の方

ご予約の際、はじめにお名前と会友番号をお伝えください。

SCOT倶楽部へのご登録がまだの方

お名前、ご住所、お電話番号をお知らせいただき SCOT 倶楽部会友へのご登録をお済ませの上、ご予約ください。ご登録はSCOT倶楽部公式サイトからもできます。後日、会友証を郵送いたします。なお、観劇のご予約は、会友証がお手元に届く前でもできます。

SCOT倶楽部公式サイト

「お志」を納めてくださる方は、
下記にお願いいたします。

口座振込

となみ野農協 利賀支店 普通口座 0005807
口座名義:SCOT倶楽部 (スコットクラブ)

郵便振替口座

00780-2-100782
口座名義:SCOT倶楽部 (スコットクラブ)

クレジットカード

今回からクレジットカードもご利用いただけます。
詳しくはSCOT倶楽部公式サイトをご覧ください。

新型コロナウィルス感染防止対策について

新型コロナウイルス
感染防止対策について

  • 今回の公演の劇場への入場者は、通常の観客数の半分とさせていただきます。野外劇場は350名(通常700名)、岩舞台は100名(通常200名)、利賀大山房は200名(通常400名)となります。お早めにお申し込みください。
  • 連絡バスご乗車時やご来場の際には、検温、手指の消毒をさせていただきます。検温で、発熱が見られる方については、乗車、入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。また、マスクは必ずご着用ください。
  • 新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、公演を中止せざるをえない場合もあります。詳細・最新情報は、本サイトやFacebookTwitterでご確認ください。