SCOT Summer Season 2022
Loading...

SCOT サマー・シーズン2022

観劇予約

ご随意に
利賀におけるSCOTの公演は、公演に対する入場料金を戴くという考え方をとっていません。SCOTの活動自体を応援してくださる方から、「お志」を戴くことにしています。皆様のお気持ちに応じて、ご支援の方法を“ご随意に”お決めください。
ご随意に
利賀での活動を応援してくださる皆様に、「SCOT倶楽部」の会友として登録をいただいています。会友になっていただいた方に優先的に活動のご案内をしています。会友の登録の方法はとてもシンプルです。お名前とご住所、お電話番号をお知らせいただくだけです。
SCOT倶楽部公式サイト

730日(土) 10:00 受付開始

観劇予約受付
TEL.0763-68-2216

受付時間 10:00~17:00

電話、または直接利賀の事務所で予約してください。FAX、E-mail、ウェブサイトからの受付は行っていません。

観劇の予約について

予約にはSCOT倶楽部への登録が必要です。SCOT倶楽部の会友の方は名前と会友番号をお伝えください。登録がまだの方は名前、住所、電話番号をお知らせいただき登録を済ませてから、予約してください。複数名で予約される場合は、同伴の方も登録してください。
登録はSCOT倶楽部公式サイトからもできます。後日、会友証を郵送します。なお、観劇の予約は、会友証がお手元に届く前でもできます。

「お志」を納めてくださる方は、
下記にお願いいたします。

口座振込

となみ野農協 利賀支店 
普通口座 0005807
口座名義:SCOT倶楽部 (スコットクラブ)

郵便振替口座

00780-2-100782
口座名義:SCOT倶楽部 (スコットクラブ)

クレジットカード

詳しくはSCOT倶楽部公式サイトをご覧ください。

新型コロナウィルス感染防止対策について

新型コロナウイルス
感染防止対策について

  • 連絡バスご乗車時やご来場の際には、検温、手指の消毒をさせていただきます。検温で、発熱が見られる方については、乗車、入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。また、マスクの着用をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルス感染症の拡大の状況によっては、観客人数の制限や開演時間の変更をする場合もあります。詳細・最新情報は、本サイトやFacebook Twitter でご確認ください。